BLOG スタッフブログ

提携先歯科医院の条件 ストローマンインプラントの使用 2020.11.27

みなさま、おはようございます!「インプラントの窓口」スタッフです。
弊社インプラントの患者紹介サービスである「インプラントの窓口」の提携先にはストローマン製インプラントの使用を推奨しております。
理由としては、このストローマンというインプラントメーカーは1970年代から今まで長い年月の研究で市場に出しても大丈夫という確固たるエビデンス(論拠)を持って初めて市場に出してくるメーカーなのです。
日本国内に流通しているインプラントメーカーは約30社ほどありますが、この20年の間にもたくさん、無くなっては増え、無くなっては増えるを繰り返してきました。
インプラントはしっかりとメンテナンスを行えば一生持つ可能性もあります。しかし、約10年後(個人差あり)上の歯(かぶせもの)の作り換えが必要になります。その時にそのインプラントメーカーが無くなってしまっていて、パーツが無くなくて困るという歯科医院様をたくさんみてきました。
そういった観点からでも、しっかりとした会社で今後もパーツ供給の面でも不安の無いストローマン社製のインプラントを使って頂くように推奨しております。

電話でのお問い合わせ 無料初診相談